。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

風が冷たい日。

e0122194_1136436.jpg

           ↑ 写真 今日の午後5時半過ぎの西の空

朝明るくなるのが随分早くなってきて夕方陽が沈むのも遅くなってきました。
花冷えのような風の冷たい日....
時折突風が吹き荒れてるような一日でした。

ちょっとこのところの疲れなのか....熱にうなされた一日に...。
朝Youが学校に出かけてからお片づけしてお薬飲んだら...急に眠気がして...^^;
そのままbedで夕方まで....。
お蔭で夕方には体調も回復したけれど.....。

夕方と云ってもいつもより約2時間早目にメールしてきたYouは
「早めに帰るから家の鍵開けといてね」と....。
部活練習には出ずにダンス練習してスクールbusではなくJRで帰宅してきました。

帰った早々リビングのこたつにPCをセットして立ちあげつつ着替えて....
お洗濯物と空のお弁当箱を出して手洗いうがい...。
その間に夕飯が直ぐに食べられるように準備してたsakuya♪
今日学校であった話を聞きつつ夕飯タイム♪
ピカが居ないと早々と片付いてしまう....^^;

TV相棒の最終回を見つつsakuyaもPC立ちあげて....blog更新を....♪
Youはダンスの曲を持ち帰りPCでつぎはぎ編集を作業中
普通なら先生に頼む作業らしいが....Youはお手の物作業....。
ソフトを4種使いこなしつつ編集してCDに焼き付けを...
担当の先生に提出用と発表で使うCD2枚準備...。
そろそろ出来上がるようで...どや顔してこっち見てるし....^^;

10時にはお風呂かな....。
ダンス練習5時間やってたそうだから...今日は早めに休むもよう...。
明日から2日間は球技大会だそうで...今回はバスケにしたとか...。
早めに負けてダンス練習にするのだとか...^^;

ピカが居ない夜は静かで早めに片付きます...。


                        by sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン 
[PR]
Commented at 2011-03-11 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2011-03-11 20:01
ゆきさん♪ 鍵コメありがとうございます。
関西でも揺れたのですね...。大丈夫でしたか?
こちらは外出中で帰宅後に知って驚きました^^;
ピカも偶然ですが朝一の便で戻ってきてたんで難を逃れました。
こちらも午後7時過ぎに津波が到達しました....。
大きな地震....凄まじい状況にTVで安否を見守ってるところです。
ゆきさんもお気を付け下さいね。
by sarasa618 | 2011-03-09 21:34 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)