。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

祈り....。

e0122194_1243399.jpg


 
地震・津波災害が起こった日から刻々と時間が過ぎて行き
救助の応援など続々とかけつけて捜索・救助にあたられています...。
TV各局の報道番組でも被災地状況が刻々と伝えられています...。
時間を追うごとに明確な数字があげれれて....想像を絶することばかりに胸が痛みます...。


今夜は...週末は...って...とても楽しみにしておられた方も多く居られたことでしょう....。
一瞬の大惨事に巻き込まれ恐怖や悲しみや苦しみや不安や絶望と...一度に襲われて
この先どうなるかも分からないままで過ごされて居られる方も多いのでは....と思うと
一刻も早くちょっとでも心が落ちつけることが出来るよう願うばかりです...。

一人でも多くの方が生きていて助かって下されば....と祈るばかりです。

遠く離れて居て....応援に駆け付けることは出来ないけれど....
今出来るコト...義援金や節電くらいかな....。
そして....
一日でも早く復興の目途が立ち皆さんが明日に希望を持って生きていけるよう祈るばかりです。

心に深く負った傷は長い時間がかかっても消えたり癒えるものではないでしょう....。
でも助かった命はどうか大切に....。
残されて救われた命です...。
これから先...生きてこれから先に繋げて行くみ役があるのです...。
強い心とあたたかいキモチと勇気を持って....
明日を見つめて生きて下さい...。
自ら立ちあがって歩くことが出来るよう願うばかりです...。

全世界からあたたかい応援の声などが....被災地に届けられています...。


どうか....一人でも多くの方が救われますように...。

幸せな時間が舞い戻って笑顔がちょっとでも多く見れるようになりますように....。


世界中のみなさんのあたたかいキモチが伝わりますように....。


この時間....生かされて無事過ごせていることに感謝します....。


                      by sakuya
[PR]
Commented by feb-snow at 2011-03-17 17:21 x
自然の脅威を見せつけられた・・・本当に大変なことになりました
一人でも多くの命が救われることを祈るばかりです

今、関西でも乾電池やインスタント食品がなくなりつつあります
助け合わなければならないこの時に 備蓄のためにと買いだめしてる・・・
不安な気持ちもわかるけど 本当に必要としている被災された人のところへ先に届けてほしい

ねがっているのですが それが難しいのです
心が痛いです
Commented by sarasa618 at 2011-03-22 17:31
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます。
こちらでも同じような状況ですョーー;
支援物資の受け付けも始まってますが....
被災地から避難されてるご家族も居られるようです。

これからが踏ん張り時ですね...。
by sarasa618 | 2011-03-13 21:21 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)