。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

雨の日曜日。

e0122194_16523811.jpg


明け方からポツポツ雨が降り出して....。
Youが出かける8時前には小雨状態に....。
お片づけと洗濯物を干してお出かけ準備して....
ピカとbusで市内の駅前まで出て....映画を見ることに....。
今月末まで映画を1000円で見られる観賞券があって見れるのならで....
雨の休日は映画館は朝から混んでて....。
午前中は全席自由席...今日はSPを見るつもりでチケットを購入し上映ホールへ入って
見やすい席を確保♪ いつも以上に人が多い....ーー;
上映時間までにほぼ席が埋まるなんて....^^;
年齢層もバラバラで学生や家族連れが多く感じたかな....。
内容はスピードとコミカルな場面とシリアスな場面と....盛りだくさんで....楽しめました♪
まだ続きそうな感があるんですが....どうかな....? またTVかな...なんて思ってみたり。

ランチを食べつつ2人であれこれ映画談議....。
busで移動して食品や生活雑貨品を買って帰宅....午後3時過ぎ....。
お片づけし終わった頃Youも帰宅....。
明日の他校の練習場をPCで検索してbus時間をチェック....。
始発のbusで移動して集合場所までだから早めに夕食&入浴済ませてのんびりと....。

明日も雨模様.....。
雨が続くとお洗濯物も乾かないからうんざりです....。

                       by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-03-20 21:51 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)