。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

休日なれど....通常?

e0122194_1794028.jpg

          ↑ 写真 今日の午後6時過ぎの西の空

朝の内雨は残りましたが....午後からお天気回しつつなのか....時折晴れました。
今朝は5時20分起き....朝食準備して6時過ぎにYouを送り出してヤレヤレ...。
ピカも今日は用事があるらしく8時過ぎには出かけて行きました....。
お片づけしてお洗濯物を干して....あれこれしていたら
Youの学校のクラス役員さんから携帯に連絡入って....今週末の懇談会の打ち合わせを...。
補講が終わった翌日の土曜日....今学年では一回の懇談会を開いているのですが....
行事や先生の日程が合わずで...最後の最後に学校でランチとりながらの懇談会を開催することに
来学年も同じクラスメンバーなので来学年のコトも兼ねてって云うことかな...。
この学年で役員は終わりになるかどうか分からないけれど....とりあえず最後の役員仕事かな^^;

その後...お出かけ準備をしてお昼までお出かけして用事済ませて....。
午後はお片づけ&お掃除に勤しみました^^;

7時前には2人とも帰宅してきて入浴&夕食済ませてのんびり時間...。
Youは他校での合同練習で寒かったらしく体冷やし過ぎて....熱が出てきたもよう....。
風邪をぶり返したかな.....明日はお休みかも.....。


                         by sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン


[PR]
by sarasa618 | 2011-03-21 22:08 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)