。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

4カ月ぶり...?!

e0122194_20181487.jpg

↑ 写真 午後5時半の西の空


ピカは今日から福島の震災に遭われた精密機械工場のプラントの修理&点検の応援に出かけました。
郡山市は伊丹から飛行機で飛んで入り....宿泊ホテルも現地の方が用意して下さってて
1泊後伊丹に戻って伊丹から羽田に戻って本社で事故処理対応策に追われるそうです。
とりあえず...伊丹で飲み水と食料だけは確保して....。

Youは学校に行って自主学習後部活動の昼練習に参加するらしく通常にお出かけ。

いつも通りにお洗濯とお掃除して....風邪薬を飲んでしばしゆっくり...

お昼過ぎお出かけ用意してbusでお出かけし市内の某美容室へ....♪
カットとトリートメントとパーマを....。
髪を伸ばし始めてから....というか年末から年明けにかけてバタバタと月日が経って
4カ月ぶりに顔見せたらしい....。
お隣の耳鼻咽喉科には2週間毎に出かけて行ってるからそうも長いコトご無沙汰感はなかったんですが
担当のリカちゃんとYou談義に花咲かせつつ....。
仲良しさんのスタッフさんが今月いっぱいで仕事を辞めるとかで....ビックリ!!
今日はお休みで来てなかったんですが.....残念....。
1月に結婚したばかりで....仕事辞めるって?
まあ...明日Youも夕方にカットに出て来るって云ってるからその辺の事情は判るかと....。
まだ25歳だしね....転換期なのかも....と。

sakuyaの髪の長さは今は肩下30cm位の長さ。
あんまり切りたくないので3cm程毛先カット程度でゆるめのウエーブのパーマを....♪

帰り際シャンプーやトリートメントを買い求めた後リカちゃんにお菓子を頂いちゃった♪

夕飯の食材を買ってからbusで帰宅....。
既にYouは戻っててリビングでPC立ちあげてお絵描きとスカイプ中....。

お洗濯物取り込んでお風呂の用意して....夕飯準備...。
今日の出来事おしゃべりしつつ夕飯食べてお片づけしてお風呂へ....。

喉がヒリヒリで鼻ズルズルに....。
完全に風邪ひきこんだ感じ....早めに休んで治さないと....。

                           by sakuya

人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン


[PR]
by sarasa618 | 2011-03-23 20:16 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)