人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

月曜日~♪

月曜日~♪_e0122194_22271933.jpg

          ↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空

お天気は良いものの風が冷たくてなかなか春の陽気には遠いような...。
sakuyaの住んでる地域の桜はまだ3~4輪の花が点々と開花した感じですが
市内の某公園では5分咲きくらいで華やいだ感じに咲き誇っています。
来週辺りから桜の見ごろを迎えるのかな....。

今日はピカが山口・福岡へ1泊2日で出張に出て今週末には休職派遣の会社から元の部署へ復職に
今週はほぼ毎日慰労食事会なるお疲れさま会の酒の席に引っ張りだこ状態だとか....
Youは今日から部活動練習のみになるのでゆっくり8時前に出かけて行きました。
今日は弓具屋さんが道場に来るらしく足袋や替え弦をかうとか....
その後耳鼻咽喉科へ行ってアレルギーの薬を貰って帰宅するらしい。

sakuyaは今朝起きたらダミ声のハスキーボイスに唖然....。かすれた感じで声が出ない!
体調の方は随分元気になってるのですが....(T^T)
お洗濯干してお片づけして....お出かけ用意して午前中お出かけ
帰宅後荷造りして宅配の手配して....
食欲ないのですがお薬飲むためにお昼を簡単に済ませて
ノート整理してスケジュール表に予定を書き込んで宅配便屋さんを待って荷物を送った後
自転車でお買い物へ出かけ....本屋さんに行ったのですが...
震災後流通が乱れてて発売日もかなり遅れてる感じ....。
食品街も同じように流通が混乱しているようで品薄の物がかなりありました....。
4月半ばぐらいには戻ってくるのだろうと思ってますが....。

節約・節電もとても大切なことだけれど....被災地から遠く離れている場所では
被災地で活動されてる自衛隊の方々や消防・医療関係などの方々は全て税金で賄われているのだから
ちょっとでも消費税で協力するのもありかと...。
萎んでばかりでは進むことも阻まれます...。
元気出して明るくしないとね♪

さて明日から3泊4日で大分の実家へ里帰りしてきます^^
調子良ければ携帯から投稿できたらと思っています。

3月も残すところ後3日....。
新年度・新学期のスタートまであとちょっと....。
キモチ改めて4月を迎えたいです。

                       by sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン


by sarasa618 | 2011-03-28 22:39 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya