。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

いきなり雨になるかな…。

e0122194_16413854.jpg

お天気良い午前中から…いきなり雨雲集まりだし
カミナリまで鳴りだして…
午前中の用事済ませてお出かけ用意して
bus時間合わせてぽつぽつ雨降りの中出かけました。駅前に着く頃雨が酷くカミナリゴロゴロ…。

つばめの特急列車に乗車するのは初めて♪
九州新幹線が開通してからダイヤ改正もあったので
つばめも使われてるのかな…。
かもめのシートの方が坐り心地良いからやっぱりかもめ車両がいいな♪
等と思いつつ…只今博多に向かっています。
博多で一旦降りて用事済ませて博多からソニックに乗り換えて大分の実家を目指します…。

しばしおメメ閉じて過ごそうっかな…♪

by sakuya


人気ブログランキングへ
[PR]
by sarasa618 | 2011-03-29 16:41 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)