。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

1501話....涙目。

e0122194_16261394.jpg



投稿しようと思ったら...今日で1501話目になることに気付きました^^;
まだ春休みちうで今日からまた部活練習を再開したYou...。
今日は午後練習になったので午後からのお出かけになり午前中発送準備に追われていました^^;
sakuyaは朝からお片づけしてお出かけ準備して...午前中ちょこっとお出かけして用事を済ませ
Youと一緒に家でお昼を済ませて....。
Youが出かけてから自転車で食糧調達にお買い物へ....。
取り急ぎ帰宅してお片づけしてから昨日から調子の悪い洗濯機の修理を.....
あっちこち弄って...動かそうにも....洗濯機が昨日よりも動かなくなって....
お洗濯が出来なくなり買い換えの決意をしました....。(泣)

お天気良いのにお洗濯できないって....sakuyaにとっては大ストレス....。
イライラMAXでピカに八つ当たりしてしまいました....ーー;

明日午前中は用事あって家を空けられないので午後洗濯機を買いに出かけることに....。
今の洗濯機を買ったのがちょうど5年前....はぁ....出費は頭痛いです(T^T)
買うとなれば...家に入る洗濯機でないとダメなので...間口55cm以下のサイズの洗濯機。
たくさんお洗濯するんで大き目の洗濯機が欲しいところだけれど....。
さて何処の電気屋さんに行こうか悩むのね...f(ーー;
安くて洗濯機の種類が多く置いてるお店....。
喘息や疲れやイライラでヘロヘロなsakuyaなんだけどなぁ....。
なんとかしなくっちゃ....。はぁ...。


                     by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン


[PR]
by sarasa618 | 2011-04-04 22:24 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)