。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

わおっ...な日♪

e0122194_16461593.jpg


朝から大分の実家より届いた箱いっぱいの蕗に目が点♪
蕗の良い匂いにちょっと心躍らせつつ...実家にありがとうの電話を♪
我が家では食べこなせない位の量なのでご近所にもおすそ分け♪
ちょうどダ○キン交換に来てくれたママにもおすそ分け♪

ちょっと早目のお昼を済ませ....お出かけ準備♪
実は朝起きた時から久しぶり貧血起こしてフラフラだったんですが....。
今日洗濯機の目途を立てないと洗濯物が溜りに溜るのでお薬飲んでコンディション整えて
ちょっと脂汗かきつつ市内中心街にある電気屋さんへ....。

お店に行くと洗濯機だけでもピンからキリまでのお値段の洗濯機がずらり...。
お値段と我が家に必要な容量で我が家に入る洗濯機を物色...。
今まで使ってた洗濯機がかなりリーズナブルなお値段になってて目が点...3分の1の値段なの!!
でもサイズがちょっと我が家には入らないサイズになっててpass。
容量6kgサイズの東芝製の洗濯機をチョイス♪
担当の方に在庫確認してもらって超特急で配達&設置をお願いすれば明日午後一が最短とか
会計済ませてお願いしてとりあえず一件落着♪
直販売店でお野菜お買い物して帰宅♪

帰宅後お片づけしてご近所に朝届いた蕗をおすそ分けにお出かけして...。
我が家でも食べられるよう下処理して....夕飯準備♪
ピカは今日は職場で歓迎会を開いてくれるとかで帰りが遅く...。
Youは今日は新入部員勧誘の一日だったので帰りは夕方。
早めに夕飯一緒にとって早めに店じまいしてお風呂に入ってのんびり時間。
明日始業式のYou....。
今日の新入生のオリエンテーションで部活紹介を男子部長と2人で夫婦漫才風にやったらしい^^;
今日も学校紹介してるTV取材が入ってたらしく....「タイトルコールやってくれない?」って云われ
弓道着着ている部員を全員巻き込んで一発OKのタイトルコールをやってのけたんだって。
今年は何人新入部員が入って来るのやら....。
明後日の入学式の前後も学校前の桜坂で勧誘するらしいけれど....
昨年よりかなり力抜いての勧誘活動ちうです^^;

いよいよ最終学年にあがるYou...。
担任は変わらないけれど...担当教科の先生が変わるのかどうか...
あれこれ突っ込んで活動してる図書委員は今学年もやるらしく...
新学期始ってから部活動も試合や審査など週末に目白押し...。
あ~実力考査もあるんだった....大丈夫なのか....謎。

明日からまた早起きの通常に戻ります^^;
明日午後には洗濯機が到着....洗濯三昧出来る喜びが....明日やって来ると思うと...涙だわぁ...。


                     by sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン


[PR]
by sarasa618 | 2011-04-05 22:45 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)