。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

花々の宴

e0122194_18461829.jpg

↑ 写真 今日の午前11時半過ぎの西の空

お天気良くて穏やかな一日。
青空が広がって気温も上がって来て長閑に鶯の鳴き声が聞こえてきます。
我が家の庭でもあっちこちから芽吹いて花が咲き出し賑やかになって来てます^^
e0122194_18521329.jpg
e0122194_18522981.jpg
e0122194_18525477.jpg
e0122194_18531110.jpg
e0122194_18532712.jpg
e0122194_1853444.jpg
e0122194_18542669.jpg
e0122194_18543955.jpg


我が家のお勝手口からお隣のシャクナゲがキレイに咲き出しました♪
楽しそうにおしゃべりしてるように感じるのはsakuyaだけでしょうか....^^

午後1週間ぶりに自転車でお買い物に出かけてきました。
川沿いの公園の桜はほぼ散り際....青空に桜舞い散る光景はステキなもの♪
藤棚の藤も蕾がつき出して来週あたりは花がさきだしそうな勢い。
道路沿いに植えられているサツキも咲き出して....
華やかな春の季節から新緑の季節に移り変わろうとしているようです。

いい季節になって来ましたね...。

                       by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン


[PR]
by sarasa618 | 2011-04-13 21:41 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)