。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

微熱続きに....。

e0122194_1935496.jpg

         ↑ 写真 sakuyaの好きな花色がリビングで楽しませてくれてます♪

今週はずっと微熱が続いてて...^^;
最低限の家事だけこなして安静中のsakuya。
帯状疱疹の方も一応落ち着いてくれてるのでホッとしているのですが...
体内中で病原菌と格闘しているのでしょうか微熱続き....^^;
そろそろ元気になっても良いものの....。

今朝は6時過ぎゴミステーションに燃えるごみ出しをしてYouと2人で朝食食べてたら雨降りに。
本降りのような感じでしたが通り雨のようで...Youが学校へ出かけるころには小降りに...。
今日は近くの小中学校は歓迎遠足のようでしたが...学校内の遠足になちゃったかな...^^;

ピカは昨日から1泊2日で東京へ出張中で今夜帰宅してきます。
Youは昨日校内実力試験があって昨年の統一テストの試験でマークシートが変更されてて
形式が違ってて記入するのに苦戦したようで記入ミスもあってガックリしてました^^;
3年になってようやく受験を意識するようになって今まで学んで来たことを総復習に入りました。
弓道の地方審査の勉強もしつつ来週末に備えているようです。
月日はあっという間に過ぎて行くようで....
日々色々です...。

お天気も回復して週末はお天気もよさそうな感じ...。
元気にならないと....。

                  by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン


[PR]
by sarasa618 | 2011-04-15 19:03 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)