。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

モッコウバラが...♪

昨年暮れにモッコウバラの枝を思いっきりチョンチョンに刈り込んで小じんまりしてたのに...
今年は花がつくかなぁ...などと思いつつ時間だけが過ぎてしまったかのようでしたが
いつの間にか枝がにょきにょき伸びていつも以上の蕾をたくさんつけて♪
2~3日前から蕾がほころび始めました♪
白色7に黄色3位の割合で....しばらく華やかなにぎわいを楽しませてくれそうです♪

e0122194_15223379.jpg
e0122194_15224789.jpg
e0122194_15225997.jpg
e0122194_1523857.jpg
e0122194_1523473.jpg
e0122194_1524650.jpg


今日は朝からさっきまで忙しく動き回ってた一日でした^^;
お出かけもあったし...人の出入りの多い日でもあり...久しぶりに動いたのでちょっと目まいしてます。
極めつけに先程お隣さんから殻付きの牡蠣をたくさん頂いて^^
殻外して調理してしまうまで気の遠くなりそうな...でも美味しいものには代えられませんから^^;
調理し終えて明日のお弁当のおかずと夕飯時のピカのお酒のおつまみ用にしてお終いに♪
お片づけしてお風呂に入って....♪
いつになくピカもYouも帰宅が早かったので夕飯も早く済ませた後だったのでゆっくりです♪
しかし...目まぐるしい一日だったわ...^^;

e0122194_1533517.jpg
e0122194_15331521.jpg

↑ 写真 今朝5時過ぎに西の空に浮かぶお月さま♪

すっかりキレイに晴れ渡った朝焼けに...オレンジ色に光り輝くお月さまはとてもキレイでした♪

                      by sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン


[PR]
by sarasa618 | 2011-04-20 22:16 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)