。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

我が家の庭では....♪

今日も良いお天気♪
朝の冷え込みも昨日よりちょっと和らいで日中も20℃近くまで暖かい一日となりました♪
昨年秋ごろに買っていた球根たち...暑過ぎて球根が煮えてしまうのでは...って思ってそのままにして
年明けに植えようとしたら極寒の寒さが続いて...気付いて植えてしまったのが今年の3月前^^;
土の中でゆっくり育つ間もなく大急ぎで成長したって感じで^^;
ここに来てようやくお花が付き始めました♪
我が家の庭は種物がなかなか育ってくれないんで球根と宿根草と植木が主立ってます^^
色とりどりの花の中でも白系が多いような...かな♪
今日はお澄まし顔の花々をUPします♪
e0122194_15452988.jpg
e0122194_1545434.jpg

e0122194_15532846.jpg

e0122194_15455531.jpg
e0122194_1546966.jpg
e0122194_15462882.jpg
e0122194_1547216.jpg

e0122194_15481341.jpg
e0122194_15482416.jpg
e0122194_15483655.jpg

e0122194_1549723.jpg

e0122194_15495618.jpg
e0122194_1550921.jpg
e0122194_15502399.jpg
e0122194_15504354.jpg
e0122194_15505885.jpg
e0122194_15511043.jpg

e0122194_15514633.jpg
e0122194_1552688.jpg
e0122194_15522339.jpg


色とりどりの花々たち....♪
しばらく...
って云ってもほんのわずかな開花期間の華やかな庭を楽しみたいと思っているところです♪

今日は昨日の行動がきつすぎてたのか^^;
ヘルペスができるわ...熱が出るわでーー;一日何も出来ずbedでうなされてて
夜になって熱が下がって...ピカが宅配ピザをとってくれました^^;
Youが帰宅してしばらくした頃我が家に一本の電話が....Youが対応に出ると...
宅配ピザ屋さんからで...出来上がって配達に出る所で転倒して全部飛び出してしまい作りなおして
今からお届しますのであと10分程で伺いますの連絡に3人で苦笑い^^;
そろそろと思ってたところだったんで3人で思い思いに想像してしまい...
届いてからYouが対応に出たら店長さんらしき人物に「お怪我はだいじょうぶでしたか?」って...
どこの娘?ってな感じにピカとsakuyaは顔見合わせてニヤニヤ笑い。
平謝りの店長さんらしき配達のお兄さんに対応して注文品を受け取って代金渡して見送った後
ケラケラ笑いのYou...。「我が家が穏やかで良かったよね」の一言に尽きました。

お薬飲んでお風呂に入っていつもより遅めになっちゃったな....。

                     by sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン


[PR]
Commented by しんぽん at 2011-04-26 22:25 x
こんばんは~。
いろんな花が満開ですねー。チューリップがかわいらしい。
春らしい花々たちが咲き誇るのは、気分も華やいでくる気がしますね。
目に鮮やかで、和みましたー。
Commented by sarasa618 at 2011-05-03 18:35
しんぽんさん♪ コメントありがとうございます♪
お礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

遅くに植えてた球根がようやく花が咲き出しました♪
一雨ごとに草木がうっそうとしてくる今日この頃
グングン成長するにも程があるような...^^;
つかの間の春ですが....やっぱり華やかさはいいですね♪
暑過ぎず寒過ぎず空は青くて緑が眩しい季節♪
ステキです♪
ありがとうございました <(_ _)>~♡
by sarasa618 | 2011-04-21 23:37 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)