。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

G・Wに突入。

e0122194_17465332.jpg


今日からG・Wですね...。
5月2日と6日を代休にすれば10日間のお休みになるって....。
ピカは2日をお休みにしてますが...Youは5月5日のみのお休みだけど中間試験前
お休みどころではないのです....連休中は練習試合が3日も入ってるし...疲れも見えだす頃。
今日明日は昼練習なんでちょっと余裕ですが...。
ピカは今夜から2泊3日で強行bus旅行で飛騨まで行って来るそうな...。
なにやら日中慌しい状況で....今はYouと2人静かな夜。

さすがにお疲れのYouは今夜は早めに休むそうだけど...
連休中に山ほど出てる宿題を片付けて試験勉強もありの....部活練習には嘆いています。
怪我なんかしなければいいけれど...。

sakuyaのG・Wは在宅でのんびりと云うか....ごそごそと云うか....かな^^;

みなさんはあれこれ予定が入ってるのかな....♪
ステキなG・Wでありますように....☆


                           by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by ひろ at 2011-05-04 18:24 x
五月の空よ

何処までも 何処までも

何にも 束縛されないで

自由で あの葉の色のように

ふんわりと つつんでくれよ
Commented by ひろ at 2011-05-04 18:26 x
雲は 僕の辛さも

君の 悲しみなど

何処吹く風に

流れてゆく



僕が ちっぽけな

くだらぬことに

くよくよと 

悩むのを 

あの雲は 上から

眺めているんだね
Commented by sarasa618 at 2011-05-19 19:29
ひろさん♪ ステキな詩をありがとうございます。
お礼がとっても遅くなってしまってごめんなさい...<(_ _)>

五月晴れは今年はなかなかじっくり見れない感じデス^^;
中国大陸から風で運ばれてくる黄砂のおかげで淀んでます^^;
梅雨走り....と云うよりも梅雨終わりのような台風の雨も続いたりで
朝晩冷え込んで初夏らしくも無いかと思えば日中は汗ばむ暑さ^^;
ひろさんも体調管理にお気を付け下さいね。

いつもひろさんのblogへお邪魔して心癒して貰ってます♡
ありがとうございます♪
by sarasa618 | 2011-04-29 22:44 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(3)