。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

思わぬコトが...。

e0122194_1811785.jpg


今日は晴れてたものの強風が吹き荒れました。
午後から向かい風の中自転車でお買い物へ....。
なかなか前に進まず苦労しましたが...帰りは楽勝でした^^v

夕方帰宅してきたYou
左腕が腫れて湿布貼った状態で涙目....にsakuya目が点。

このところ部活練習休み無しでやみくもに強化練習にした顧問....。
疲れも取れてないままに強化練習は事故の元。
案の定Youはやらかしてしまいました....。
弓を引いてると急に左腕から手にかけて力が入らなくなって(イップス状態)失矢したり
まさかともう一度引けば引けずに力ずくで押し手に入ればグキッと手首が曲がって....
手首ひねったようで...パンパンに腫れだして....。
一般の方も部員も見てる中の怪我に周りが唖然...。急いで冷やして応急処置を...。
こういう時顧問の先生は見て居なくて....。
「明日の交流練習試合には絶対参加すること....」だって....ーー;
部員もさすがに驚いたそうな....。

病院もお休みだし明日も参加となれば....で大急ぎで応急処置してとりあえず腫れをひかせて
痛み止めを飲ませて寝かせました...。

筋を傷めたようで左肩の付け根と肘と手首に熱が....。
痛みには強いYouも今夜は眠れるのかな....ちょっと心配ですーー;

毎年この時期になると顧問の先生は病気のように何十本も弓を引かせつつ嫌みと共に怒りまくって
部員の練習気力を失くしてしまい中には辞めていく部員も居たりで荒れる時期なんです。
メンタル面でもこのところ滅入っていたYou。
まさかの事態に....sakuyaもプッツンしそうです。

とりあえず...明日の練習試合で無理に弓は引けない状態なんだけど....
部長さんだからね...Youは....。
来週は荒れそうだな....。

                         by sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-04-30 22:00 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)