。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

5月最後の日。

e0122194_18212445.jpg

↑ 写真 今日の午後6時半過ぎの西の空

今日で5月も終わり。
あっという間の5月だったなぁ...って殆ど元気に過ごせないままでしたが f(ーー;
その分ピカとYouが何とか元気に過ごせたコトが何よりかと...^^;
Youは今週末インターハイ予選(高総体)が始まり これで部活の方も引退となります。
左肩に爆弾抱えてるようなものの...日々後輩の指導にあたりつつ練習調整しながら
レギュラー5人の中のオチとしてエントリーされたらしく最後の試合を有意義に...って
思いつつ引退カウントダウンを始めています。
今年も23名ほど新入部員が入りそのうちの6名が女子部員だとか....。
Youたちが引退した後もかなりの部員数だけど盛り立てて行って欲しいと願うばかり。
4月にとある大会で優勝してから...女子部員は県下の各学校の弓道部から注目を集め
国体の強化選手に後輩が一人選ばれるとかあったりでちょっとサプライズ続き。
Youも左肩故障してから調整しつつでようやくここに来て故障前の射に戻ってきたところ。
部内でもようやく調子を戻しつつだけど....後輩ちゃんたちは複雑な心境のよう...。
今日は学校内で選手推戴式で高総体へ参加する部がステージで激励を受けたそうです。

いよいよ最後の高総体...。Youは1年の時から参加させてもらってるので今年で3回目出場。
今年はS市の市営弓道場で開催されるのですが....かなり遠方となるので...応援に行くかどうかは
sakuyaの体調次第ってとこ....。行きたいのは山々ですが体調がね....ーー;
もう少し様子見です。

さて明日から6月....。
sakuyaの誕生月でもありますが....。
とりあえず元気で過ごせるよう努めようっと....。

                          by sakuya



人気ブログランキングへ
← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-05-31 21:19 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)