。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

朝から雨模様のお天気

e0122194_1643435.jpg

            ↑ 写真  今日午後4時半過ぎの西の空

今日は朝から雨降り天気...。
昨日と同じく4時過ぎ起き....Youのお出かけ準備をして
5時半にTAXが来てYouを送り出してヤレヤレ...。
ホントは今朝は町内一斉清掃の日なんですが...朝7時の町内放送で来週に延期に...。
思わず気抜けして....もう少し寝直すことに...^^;
9時過ぎに朝食ピカと2人でとって....お片づけして家事済ませお出かけ準備...。
ピカとsakuyaの2人の父に...父の日のプレゼント買いに市内までお出かけを...。
途中近所のママから携帯に連絡が入り....3男クンと2人してS市で行われているYouの試合を
見に行って下さってるとか...Youには会えたそうで始めて実物見るYouの袴姿に興奮してて
思わず笑ってしまいました...。
男子は予選通過出来ずで...Youたちは予選通過出来たって♪ ピカと2人でその場で喜びました。
しばらく試合を観戦してから他の場所で行われてるサッカーの試合を見てから帰宅するとか...
ありがとうのお礼を言ってから切ってお買い物場所へ移動♪

ピカはまず自分へのご褒美と云って夏用ワイシャツとネクタイを購入♪
それから2人の父たちのプレゼントをあれこれ見つつチョイス♪
ラッピングは別の場所だったんでお願いして出来上がるまでブラブラウインドウショッピング♪
出来上がったプレゼントを受け取ってからランチタイム♪

今まで入ったことのない韓国料理のお店で石焼きビビンバ&サムゲタンのセットを♪
栄養たっぷりのサムゲタンスープは薄ら味でとっても美味しくて...
石焼きビビンバは思ったより辛くなくて...キムチも美味しかった~♡
辛いもの苦手なピカもsakuyaも美味しく頂けました^^v

お腹が満たされた後...大型書店をグルグル回って立ち読みを...
地下の食品街に移動して.....お買い物を....♪

全ての予定を済ませて外に出れば雨も上がっていて...bus停までも楽々移動...。
busで帰宅してお片づけして夕飯準備....
今夜もYouは帰宅時間が遅く夜9時過ぎ....。
今夜は3人揃って夕飯ってコトで帰宅してきたYouと遅めの夕飯に....。

Youのチームは2次予選通過したけれど....思うように的中数が伸びず34校中11位の結果。
今日でYouたち3年生は弓道部を引退....となりました。
2年生は時期部長を選出の話し合い...3年生は先生から「いろいろ無理させてごめん」って
頭下げられ労いのお言葉を頂いたとか....。
最後に全員ミーティングで一人ずつ反省とかあって...
Youに対して辞めないで留年して留まってとかあったとか....
3年間いろんなことありつつも最後までやり続けたコトに対しての賛辞を頂いたようです。
Youは大トリで部員全員を泣かせて爆笑させて締めたそうで....
女子部員から色紙の寄せ書きやらプレゼントを頂いて来てました^^

Youのblog参照 ←クリックするとYouのblogへ飛びます♪

なんかあっという間に過ぎた感じですが....
部員みんなが個性が会って可愛いし楽しい時間が一緒に過ごせたと
良い仲間に育ててもらったなぁ....がsakuyaが感じて思うこと。
これからも大きく前進して欲しいと願うばかり....。
Youにとってはとっても成長させてもらった部活動だったと思います。
最後まであきらめず思い残すことなく出来たコトに感謝かな...。

ホントは明日までの予定でしたが...上位には残れなかったので明日はサッカーの応援に行くとか
通常の週始まりとなるようです。

ヤレヤレの高総体で...Youの部活も今日で最後となってしまいました。
sakuyaにとってもいい出逢いと時間が過ごせたコトに感謝です。


                          by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-06-05 23:15 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)