。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

土砂降り雨も一休み...。

e0122194_14435583.jpg


まぁ...よく降りました...。 どんだけ降ったのか目では確かめることはできませんが...
家の中がジトジト湿気が帯び切ってます...。
ようやく雲の切れ間から時折お日さまと青空が...♪
部屋干しで溜ったお洗濯物を全部外に出してカリッと乾かして....♪

お昼から所用で市内までbus使ってお出かけを...。
用事済ませて久々の食糧調達♪...あれこれ不足分も買い込んでたらbusで帰れず久しぶりにTAXで
個人TAXに乗るのも1年振りかと...^^;
Youが小さい頃はよく利用させて頂いてた懐かしい運転手さんだったりで...^^
お久しぶりの会話に花咲かせつつ...帰宅。

お片づけして山ほどのお洗濯物を取り込んで畳んでお片づけ...♪

やっぱりお天気になると...お日さま威力に感謝かな....♪

家の中がカラッとするまでしばらく雨は降ってほしくないけれど....どうかな...。

                      by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-06-21 21:43 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)