人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

急な蒸し暑さに・・・・。

急な蒸し暑さに・・・・。_e0122194_14571847.jpg
急な蒸し暑さに・・・・。_e0122194_14575034.jpg
急な蒸し暑さに・・・・。_e0122194_14581520.jpg
急な蒸し暑さに・・・・。_e0122194_14582841.jpg

↑ 写真 今日の午後4時半頃の西の空

時折パラッと通り雨が降ったりしましたが昨日と同じく時折晴れ間の曇り空。
しかし....今日は一気に気温が上昇し室内でも30℃を示してる。
じっとしてても汗が....。
ジメジメしててムッとするような暑さ...。

家の窓と云う窓を開けて換気させつつ....。
トイレの水タンクは結露でビショビショ...ーー;
玄関の壁側のタイルも結露でビショビショ....ーー;
カビは生え始めてるわで....拭き掃除&除菌作業に汗流す一日に...。

大雨の続く時は我が家は湿気とカビ対策に追われる日々....。

昨夜は蒸し暑くてなかなか寝付けず....。
やっぱり暑い夏にはなるんだぁ...と実感。

汗っかきのsakuyaは今年初めて全身汗びっしょりになり...顔に汗疹が出来てしまいましたーー;

一気に暑くなるなんて...まだ心の準備さえも出来てませんの...。

茹だる暑さは溜りませんね....。

夏バテしないよう...熱射病にもお気を付け下さいね♡

                           by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2011-06-22 21:56 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya