人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

規格内がいい...。

規格内がいい...。_e0122194_12332533.jpg


sakuyaの大好きな桃の季節がやってきました♪
お店の果物が陳列されてる場所で見かけるようになりました^^
甘くて良い香りの白桃♪ 今年はちょっと早くからお手頃価格で嬉しいかも♪
ちょっと冷たく冷やしても良いけれど...常温で食べるのが好み♪
うふふっ♪ 
良い香りに心まで癒されます^^


ところで...
sakuyaはいまだに成長してる部分があって...決して太った訳でもなく(爆)
ようやく機してネット注文をして今日届きました^^
「You~♪ Hが届いたぁ~来て見て~♪」
ニカニカしつつ梱包を開けつつ商品を手にしたsakuya♪

以下 Youとsakuyaの会話

Y「うわっ♪ ピンクにドット柄かい?...」
S「ちょっと色にもこだわって見たの^^ 万が一でもお外で倒れた時の対応にね」
Y「それって...ちょっと違うかも...」
S「良いのよ♪ 気分的にも良いらしいから...でもドット柄だったのは気付かなかったな...」
Y「でもさぁ...でかくない? 片方だけでも私の頭がすっぽり入っちゃいそう...」
S「だよねぇ...見た目だとねぇ...」

お風呂上がりに着用して背中や脇に流れ出したお肉をそそと詰め込んで...
「う~ん...Iでも良かったかも....」ってYouに「どやっ♪」って見せると...
「・・・・私は大きくてもDくらいの規格内が良いカモ...。」
sakuyaと自分の胸を見比べつつつぶやいて2人して大笑い。

女の子のイラストを描く時にはいっぱいおっぱいを書くのにね....^^
お風呂に一緒に入って現物見慣れてるから妙にイラストにリアリティあるんだけれど...(爆)

別に何もしていないけれど...背中や脇にお肉がつくのが嫌でせっせとカップに詰め込んで
スッキリさせてるだけなのに....お嫁に来るまでは実に貧乳だったが.....
ある時から下着にこだわり出してからと云うもの...いまだに成長してるってどういうこと?
イソフラボンの摂取はとにかく避けてます...何故かって成長促進するだけだから...^^;
肩こりが酷いのはモチロンですが....小さくなって欲しいと願うばかり...はぁ...。
Youのお友達はsakuyaを見ては遠い目で見つめてくるので
「何キロか分けてあげられるものなら分けるわよ♪」って大笑いしつつ
おっぱい成長促進談に花咲かせます...。

きちんとアンダーサイズを測って背中や脇やお腹にに散らばったお肉を寄せ集めてカップに納めると
ちゃんと谷間が出来るのです...。

Youにもきちんとしたサイズを着用させてるので背中もキレイです^^
ハト胸だからそんなになくてもちゃんとあるように見えてます^^
間違ったサイズの下着は体のラインもキレイに見えません...お気を付け下さいね^^b

しかし...
アンダーとトップの差が手の平の立て長さと同じってねぇ...
大きくする運動とかはあっても小さくする運動ってないよね....ーー;

「小さく規格内になりたい....」 sakuyaのひとり言...(爆)


by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2011-07-03 20:32 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya