。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

蝉が鳴き出した♪

e0122194_13242152.jpg
e0122194_13254230.jpg

↑ 写真 今日の午後5時半と6時半頃の西の空

今日は梅雨の晴れ間を久しぶり見たような良いお天気だったのですが
夕方になるにつれ雨雲が西からモクモクと流れ出して....パラパラ雨が落ち始めました。

梅雨の晴れ間は既に夏空....。
そろそろ山では蝉が鳴き始めるのでは....と思ってたところで
夕方...アブラゼミが鳴き始めました♪

そろそろ梅雨明けかな...。

なんて蝉が鳴き始めると思わさせられる...。

今年はホント...雨が降るとバケツひっくり返したような土砂降り雨で...酷い。

水不足なんて言葉は必要ないような気がします。

湿気が多過ぎ...。
じとっと室内がしていて困ります...。

早いとこカラッとさせたいな....。

                      by sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-07-05 21:22 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)