。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

朝から興奮気味に...♪

e0122194_19203141.jpg

            ↑ 写真 今日の午後5時前の西の空

今朝5時半に起きてTVをつけるとなでしこジャパンの決勝戦の後半から延長戦をやっていて
同点ゴールとPK戦を見ることができ優勝シーンに感動しました^^v♪
凄かったですね....澤選手の同点ゴール♪ PKに入るとアメリカ選手は精神的に負けてたような...。
次々に決めて3本目は入らなかったけれど4本目で決めて...キーパーの選手もよく守りましたね♪
興奮と感動で朝からテンションが上がりっ放しでした^^;
今日はピカもYouもお弁当が要るので朝からTV見つつのお弁当作りでした^^;
普通通りに2人が出かけてからお片づけしてお洗濯物干してお掃除してお出かけ準備して
近くまでお出かけ....。
北風が時折強く吹いて入るけれど雨は降らず時折晴れ間もある位....。
涼しいのなんの...汗かかないって久しぶりで動きやすくって....♪

↑写真のように西の方は雨雲がどんどん押し寄せて来るのですが....また晴れ間があったりで
雨は降りそうにありません....。でも風が強いので木々の葉っぱが吹き荒れてます....。
またお掃除が大変だわ....^^;
今夜も網戸でいいような感じ....♪
寝やすいのって幸せだよね♡

九州南部・四国・近畿方面はこれから酷くなりそうですが...充分お気を付け下さいね...。


                         by sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-07-18 21:19 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)