。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

終業式♪

e0122194_1937285.jpg


Youの学校も近所の小・中学校も今日は1学期の終業式♪
明日からは夏休みですよ^^; 早いねぇ....。
今週はちょっと肌寒い位に過ごしやすいからか...夏休み感覚でない状況です^^;
Youの学校は午前中授業で午後から終業式だとか....。
sakuyaは午後一から市内まで所用でお出かけして夕方お買い物して帰宅♪
我が家の庭は凄いコトになっててそろそろ手入れをしないといけない状況に...ーー;

ピカは明日から28日まで夏季休暇♪ Youは明日から29日まで夏季講座と3者面談です。
明日の午後から3者面談のトップで予約入れてたので明日はピカも一緒で4者面談ってことに。
Youは今学期も頑張ってたので....先生に期末の結果を教えてもらったら...
1学期の仮評定が5だったそうで^^ ついに体育に5がついたってことに大喜び♪
「お赤飯ものだよ~学生生活12年間で初めての5だよ~」って体育が苦手だったYouの満足に
ピカもsakuyaも苦笑い....。遅咲きの運動神経とでもいえるような....大おまけして貰ってるような。
あれこれ思うことある感慨深いものとなりました....。
1年が3で評定4.8 2年は4になって評定4.9だったしね....
他の教科は全て5を頂いてたんで体育で微妙に変化ありでした。
3年は1学期の成績で仮評定が出され3年間の平均評定が4.9となったYouは
来月末の指定校推薦枠のある学部を優先的にエントリー出来ることに....。
明日の3者面談ならぬ4者面談では希望する学部と学科の確認のみかも....。
あと約3ヶ月で来年春からが決まります....。
油断せずに最後まで頑張って学校生活を満喫して欲しいものです。
明日まで涼しいようなので学校へ行くのも良いかな...♪
往復4時間の移動時間で20分の面談だけどね....。^^;

しかし....大型ノロノロ台風6号の勢力は衰えず移動中ですが...
皆さんの住んでらっしゃるところは大丈夫でしょうか....。
sakuyaの住んでる地域はやっぱり雨降らず強風のみで過ぎて行きました...。
梅雨時期の大雨以来ほとんど雨が降ってないので雨が降って欲しいのですが....って天邪鬼カモ...。


                      by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-07-20 21:36 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)