人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

曇りの8月スタート。

曇りの8月スタート。_e0122194_7414734.jpg

          ↑ 写真 昨日の午後6時半過ぎの西の空
曇りの8月スタート。_e0122194_7424034.jpg

↑ 写真 今日の午後4時半過ぎの西の空

今日から8月...。
昨日までの良いお天気から一転して朝からどんより曇り空...。
今にも雨降り出しそうなのに....雨降らずムシムシのどんよりした一日になりました。
天気図を見れば中国大陸から延びている前線と南の方から北上中の台風9号の影響のよう....。
台風の今後の進路が気になるところですが....
そのまま西に進んで欲しいと願うばかりです...^^;

ピカの夏季休暇が終わってヤレヤレの週初め....Youは引き続き夏休みちうですが
今のところ通常通りの一日を過ごしています^^
でもね....お昼をいつも一人だからテキトーに済ませているのがきちんと作らなくてはならないのが
ちと面倒なところ...。バランス考えないといけないからね....^^;

昨日は一日ピカとYouと3人で映画を見る前と見た後とブラブラしてきましたが
映画館も人が多いコト....Youはポケモンでしたがちびっ子ばかりで賑やかだったとか
ピカとsakuyaの見たトランスフォーマーは高校生以上の大人ばかりだったように思えました。
3Dでスピードと迫力なシーンが多いのでちょっと目が疲れてしまいましたが...楽しめました♪

今日は午前中バタバタしてたから汗ダクで....午後からぐったりだけどチョコマカしてました。
実は明日から金曜日までsakuyaの実家へYouと一緒にお里帰りしてくるため...^^;
ピカは会社だから留守中の準備に追われてたのです。
4日程家を空けるからあれこれしておくことがいっぱいで....やっと落ち着きました^^;



明日からちょこっとblog更新が滞りますが....
携帯から更新かもデス....^^;

ちょっとsakuyaの両親を元気づけに行ってきます ^^ゞ


                        by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2011-08-01 22:40 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya