。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日から2学期開始のYou。

e0122194_15431950.jpg

          ↑ 写真 今日午後2時頃の西の空♪

昨日まで大雨警報が毎日のように続いててこんなにお天気になるのも久しぶり♪
お盆前からずっとお天気崩れてたから...約2週間ぶりの青空カモ...♪
久しぶりに暑さを感じてます...現在34℃位で汗がじわっと出てますーー;
雨続きで最高気温も28℃位しかなくて涼しかったので季節感覚が狂いそうな感じ^^;
でも8月もあと残すところ1週間ですよ^^; 早いですね....。
夏休みの宿題終わったかな?
Youの学校は今日が始業式...2学期がはじまりました♪
お盆明けから学校の講座に出てたんでもう既に学校は始まってる感がありましたが^^;
今日から本格的に学校となるとピシッとしてきます^^b
いよいよ受験本番が近付いて来ました^^;
OAを受験する学生は今週辺りから始まるし....Youも今日あたり書類持ち帰って来ては書き込みして
提出する段階に....♪ 
指定校推薦枠にまずはエントリーして...学内選考があって...とスケジュールが詰まってます^^;

来週末は体育大会で翌週末は文化祭...と続きますが体育祭までで文化祭はYouの学年は参加できません。
なんせ受験生ですから...^^; その間合宿や授業があるのです^^;

あっという間ですね....。

sakuyaはこの間役員なので学校へ通いっ放しになるのですが....。
明日の地区懇談会は某ホテルで夜あるのですが...ピカに参加してもらうことになってます^^;
連チャンは無理ですし...^^;
ちょっと気合い入れて活動しないとかな....最後のお務めとして(?)^^;

夕方から雨降り...とかいってたけれど....ホントに降るのかなぁ....って思ってたら曇り出しました^^;

そろそろ夕方仕事に取りかかろうっかなっ♪


                      by sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2011-08-26 16:26 x
25日から学校ですかぁ
febとこは29日からなんですよ~
体育祭、文化祭 行事続きですね
うちはそれに野球の秋季大会が入ってて 予定を把握しきれなくなってます(-_-;)

まだまだ残暑厳しいですので
役員の仕事など 身体に気をつけて頑張ってくださいね

youさんの進路、順調に決まるように祈ってますね♪


Commented by sarasa618 at 2011-08-29 14:14
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます♪
今日(29日)から学校なんですね♪ 
部活動してるとお休みなんて殆どないから感覚無くなってしまいますよね^^;
Youは新学期早々実力考査や模擬テストが続いてうんざりしてます^^;
体育祭は今週の日曜ですが....文化祭はYouたちは受験生なので参加できずでぶーたれてます^^;
1学期までの成績で進路の選考が決まるので今は結果を待つのみ....。
頑張って納めた成績が何処まで行けるのやら...と遠巻き目で見守っていますが....
自分で選んでやりたいって大学に入れるよう応援し祈るのみ。
もし....って思うことも考えてると胃が痛くなりますーー;
とりあえず...役員仕事に目を向けて...
学校最後の役員のお務めを楽しんでおこうと思っているところです^^;

febさんもお体にお気をつけて下さいね♡
by sarasa618 | 2011-08-25 16:06 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)