。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

お休みだけど....

e0122194_13283621.jpg

↑ 写真 今日の午後5時半過ぎの西の空

ピカは有休でYouは代休の週初め。
いつもよりゆっくり起き出してあさ7時半揃って朝食♪
その後2人はゴロゴロしつつそれぞれ好き勝手....。
sakuyaはお片づけした後お洗濯物をベランダに干してお掃除してお出かけ用意♪
午前中近所までお出かけしてから....お昼位にピカは家でゆっくりするとかで
Youと2人で市内までお出かけを....♪
市内に出てから某大型ショップビル内で....まずは昨日の撮った写真の焼き増しを注文して
その後4階まで上がって遅めの昼食を...お蕎麦屋さんでとって♪
大型書店で2人してウロウロしつつお目当ての本を探し出して買いました♪
PC用のデザイン集の本とかあれこれYouは買い求めて満足気^^
sakuyaも推理小説や雑誌やお勧め本などあれこれ買って満足^^
その後あっちこちお店を見て回って...地下の輸入食品コーナーに入ってYouはお友達の誕プレを物色。
甘くなくて美味しそうな輸入のお菓子をあれこれチョイスしてました^^
写真の焼き増しを受け取ってから食品街で食糧調達して家に帰ることに....♪

まだ昨日の疲れが残っているので早々に用事済ませて帰宅しました^^
台風一過の晴天で....お洗濯物もすっかりキレイに乾いてキモチよく♪
早目に夕飯準備してそれぞれお風呂に入ってから夕飯に....♪

今週末はYouの学校は文化祭....。
Youは3年生なので参加は出来ないのですが....図書の方で文化祭準備がままならずで^^;
こっそりYouは一人黙々と資料集めやお絵描き等して裏方で働くとかで今週の学校帰りは2便帰りとか
この時期はどうしても血が騒ぐようで...似た者親子のsakuyaも同じく保護者会のバザーのお手伝い
とかで今週末2日間学校へ....今週末までにバザー用品探さないと...♪

今週は気が抜けません...^^;


                   by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by ひろ at 2011-09-14 09:31 x
こんにちわ

とても、悲しい事が、ありました。

ここしばらく 具合が悪く、なっていたのですが・・・・

家族のように、子供のように 暮らしていた みみちゃんが 本日4時頃

天国へ旅たちました。

ここ何日間も、食事も喉を通らなくなって 水しか飲めなくなっていたのでした。

お腹ばかり 膨らんで 本当に辛そうでした。

声も、小さくなって 以前のように吼えられませんでした。



楽しい思い出を 僕と家族に与えてくれた 彼女の最期でした。

みみちゃん ありがとう

みみちゃん さようなら

いつも、みみのこと 気にとめてくださり ありがとうございました。
Commented by sarasa618 at 2011-09-23 22:37
ひろさん♪ コメントありがとうございます。
みみちゃん最後まで頑張ってたんですね....。
心よりご冥福お祈りいたします。
出逢いがあって....日々生活時間を一緒に過ごし
いろんな思い出と共に甦るでしょう....。
私も幾度となく出会って最後を看取ってぽっかり心に穴があいて
2年位引きずってました....。
心が癒えて落ちつくまで時間が必要でしょうが....
元気出して下さいね。
by sarasa618 | 2011-09-05 21:27 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)