。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

すっかり秋になりつつ....かな。

e0122194_13485387.jpg

           ↑ 写真 昨夜10時半頃の西の空に浮かぶお月さま♪

日中はまだ30℃近くありますが...
朝晩はすっかり涼しくなって22℃前後....。
冷房も扇風機も要らない....ぐっすりと寝やすくなってきました♪
日中はアブラゼミやツクツクホウシがまだ名残り惜しそうに鳴いてますが...
夜になると鈴虫やコオロギなどの秋の虫の演奏会が....♪
窓を開けっ放しで耳澄ませつつ....長閑な音色が心地良くて寝入ってしまいます^^;

のろのろ台風12号の残した爪痕は大きいモノでしたね....。
想像以上に被害が大きくて....死者・行方不明者が多くて驚きました...。
ここ2日ほどTVから遠ざかってたからまさかの状態に声もです....。

被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます....。
みなさんのお住まいは大丈夫でしたでしょうか?
sakuyaの兄貴分の圭から日曜日に携帯にメールが入ってて
なんとか床下浸水は免れたけれど....車がダメになった....。ってーー;
近畿地方は大雨による被害が大きかったんで...大丈夫なのかって...心配してましたが
とりあえず安堵しました....まだ新車購入してから数年位しか乗ってなかったから
残念でしょうが...保険で大丈夫なのかな...など思いつつ....。

今年は思いがけないような災害が多くて驚かされます....ーー;
普段から心がけておかないといけないのでしょうが....。
これからも気をつけて...事前準備はしておかないといけないってかたく思い直しました。

一日があっという間に過ぎて行きます....。
お天気続きは良いのだけれど午後からの西日は暑過ぎるw。


                         by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by ひろ at 2011-09-11 14:07 x

「天空に 煌いて」


月よ 

僕は 君の心を

何も知らないけれど

僕を君は

今夜も 訳隔てなく

照らしてゆく



僕は この時がいい

しみじみと

君を眺めて

しみじみと

君に浸れるから

君は 女のように

僕の そばにいて欲しい

そっと そっと

天空から
Commented by sarasa618 at 2011-09-23 22:42
ひろさん♪ ステキな詩のコメントありがとうございます♪

秋の夜のお月さまの光はとても落ち着きますね♪
空も澄んでいて星の輝きもキレイで...
ひんやりした空気もキモチよくて....。
虫の音色に耳傾けつつ夜空を見上げる時間はゆっくりです^^
by sarasa618 | 2011-09-06 22:47 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)