。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

やってしまった....。

e0122194_18291455.jpg

           ↑ 写真 今日の午後6時前の西の空


昨日辺りから空気が乾燥してて....喉がちょっとヒリヒリしてきたかなぁ...
って思ってたら....今朝は喉が痛くて目が覚めてしまいました....。
真っ赤かに腫れてしまったsakuyaの喉....。
朝起きぬけからガラガラとうがい液でうがいして....し...滲みる....><;;
朝食準備して揃って朝食食べてると....何もかも喉を通るたびに浸みて痛い....(T.T)
頭の中で今日の予定をグルグル廻らせて....病院行っておこうか....とも悩みつつ←行きたくない^^;
ちょっと熱っぽいコトもあるけれど....とりあえず市販薬の喉の痛み用を飲んで家事を進めることに...。
ピカもYouも出かけてからお洗濯物をベランダに干してお片づけして....。
昨夜Youから聞いた結果を大分の実家に電話でとりあえずお知らせを....^^

その後宅配便に荷物の集配依頼をして待ちながらお掃除して....。
久しぶりPC立ちあげてblog更新したり訪問したり....。
いつもなら直ぐに来てくれる宅配便屋さんなのに....今日に限ってお昼前....。
ゆっくりしてなさい....って事と思ってお昼をとってお薬飲んでゆっくりと....。

しかし...一向に痛みは取れず....熱がじわじわと上がっているようで体がだるいーー;
明日の朝もこの調子ならば午前中病院に行ってこないとかな....。
明後日から2日間Youの学校のバザーの準備とバザーがあるからね...^^;

とりあえず今夜は早めに休んで様子見かな....^^;

珍しくこの時期扁桃腺が腫れるって....やっぱり疲れも溜って来てたのかな...ーー;
ともあれ気をつけなくては....

みなさんもお気を付け下さいね♡


                         by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-09-08 18:48 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)