。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

弱り目祟り目に泣く...。

e0122194_2174872.jpg


約2週間程....撃沈してたsakuya。
Youの学校の文化祭前に扁桃腺を腫らして病院へ行ってから回復すると甘い考えで
翌日も熱は下がらないまま無理して学校へ行って文化祭の準備に勤しみました....。
帰りはYouと一緒に戻って....食事も喉通らない位の激しい喉の痛みに涙しつつ...。
翌日の文化祭に備えてお薬飲んで早めに休んで翌日も早起きして準備したまでは良かったのですが
あれこれしわ寄せのように....熱も出ててしかも貧血まで起こしてしまって....ーー;
朝からYouを驚かせてしまい....Youは特権を使って文化祭参加で学校へ行くことになってて
「今日は無理して学校へ行っても仕事にならないと思うから今日は家で休んでて...」って云われ
Youが連絡してくれることになり....そのままbedでブラックアウト....。
喉の痛みは相当ひどかったので....治るにも時間がかかり....まだ引きずってます...。
食事も味しなくって....匂いは判るけど....でここ2週間は匂いだけ頼って食事準備を...。
殆ど支障がでてしまいつつで....とりあえず元気なピカとYouを毎日会社と学校へ送り出しては
bedでおとなしく....過ごしてました^^;

夏の疲れも一緒に出てしまったようでこんこんと寝てばかり....
ようやくここに来て起き上がれるようになってきたところ^^;


弱り目に祟り目.....もう...無理し過ぎると長引くってインプットしとかないと....(T^T)


by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by ひろ at 2011-09-22 10:25 x
こんにちわ

僕の家でも 悲しい事がありました。

長年 連れ添ってきた

愛犬の みみちゃん が お星様になってしまい

かなしみに くれています

動物は、あまりにも 短い生涯

つかの間の 命

僕と 家族の中で 命を燃やしたんだなと

つくづく おもっています



お体 たいせつにね

Commented by sarasa618 at 2011-09-23 22:59
ひろさん♪ コメントありがとうございます。

辛い悲しみですね....心中お察しします。
短い命ですが....たくさんの幸せと喜びをもたらしてくれてたんです。
みみちゃんはきっと幸せで喜んでいますよ♪
ひろさんとひろさんのご家族に愛されて暮らせたコトを....。

ひろさんが悲しみ過ぎるとみみちゃんは心配で
虹の橋のたもとへ旅立てないですよ。
時間が少しずつ心を癒してくれると思いますが....
元気出してくださいね♡
Commented by ひろ at 2011-09-24 16:27 x
今まで、なんとなく 手をかけていなかった 「みみと一緒の旅行記」

手がけています。

大切な思い出を、沢山綴って、忘れないようにしたいからです。


みみちゃんへ あたたかい 温情ありがとうございます


by sarasa618 | 2011-09-21 21:37 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(3)