。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今までのコト・これからのコト....。

e0122194_10413631.jpg

           ↑ 写真  昨日の午後5時過ぎの西の空 

すっかりご無沙汰になってしまいました....。040.gif040.gif 040.gif
こんなにも長く空けてしまったコトはなかったですものね....A(^^;
約1ヶ月も書かずに居られたのが自分でも信じられない感がありますが(汗)
寝込んで居たわけでもなく....体調不良とまではなく...ちょっとは忙しくはしてました^^;
10月に入る前....Youの中間試験があり今回は授業の最後の試験ともなるのでピリピリ感MAXだったのもありで
生活リズムと食生活を整えるべく....精神的にも穏やかであり続けることもありでsakuya自身も結構きつかったかな。
最後まで頑張って結果も出てホッとはしたのですが....来春入学予定の大学へ願書などの手続きなんかもあり
一通りの書類関係と受験料を納めてあとは一ヶ月後の結果を待つのみとなり.....。
Youは学校で1名だけの特別推薦枠をゲットしたので書類審査のみの受験なのです。^^;
3年間の頑張りで学年トップの成績を納めたのご褒美だった訳ですが....
ピカもsakuyaも願書提出まで1校1名だったとは知らなかったのです....^^;
なんて暢気な親でしょう....って云われてますが....ーー;
付属校でありながら全国で24校もある訳だからレベル差はあるでしょうが....
入学しても各学校の代表として見られるのかな....なんて思いつつここに来てようやく負けん気が出てきたYou。
大学入学するまでいろんな知識を身につけるつもりであらゆるジャンルの本を読み始めました。
好きなことを広げて学ぶ意欲は貪欲な方なので楽しそうです^^;

Youの方が一段落した頃....今度はピカの問題が....。
勤め始めて部署異動は何回かあっても転勤は今までありそうで消えてたのですが...
ここに来て来年辺り異動の話が出てきました....。
Youの一人生活が心配のあまりに異動願いを出してまで離れたくない一心で....(← 親バカ杉。)
当然Youは白目でむくれるし...sakuyaも唖然....。
ちょっとずつYouと2人で一人暮らし生活準備を楽しんで準備し始めてたところで急展開な話に・・・・。
今の段階では6割方異動の方向に決まったようで.....。
でもこのままかもしれないけどね....。
どっちにしてもsakuyaは流れて行く方向に身を任せるって決めて腹括ったら落ちつきました^^;

でもね....ここに来て意外な展開になりそう...について行けなかったsakuya。
自問自答しつつの時間も逃避時間も必要でどうにかこうにか落ちついた次第。
まさか西の果てから東へ移住するなんて思ってもみなかったけれど.....。
あれこれ問題はかなり多くありで地に足付けて対応していかないと....って思い直したところです。

これから年末から来年5月辺りまで落ちつかない日々になるのだろうなぁ....
って遙か遠くを見つめてる心境のsakuyaが居てます^^;

キモチが複雑すぎて混乱してるとなかなか書き辛くてね....。

すっかりPCから遠ざかって居ました....。


毎日覗いて下さって気にかけて下さってたあなたへ....
ありがとうの感謝のキモチでいっぱいです....♡
日々陰ながら支えて下さって居て下さるから頑張れてます♪
ありがとうございます♡
これからもどうぞよろしくデス♪



                                      by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by Tosh! at 2011-10-26 17:46 x
ソソソクラテスかプラトンか...みんな悩んで大きくなった!俺もお前も大物だ!
< http://www.youtube.com/watch?v=uopVGKgd3n8 >

それでいいのだ!
Commented by sarasa618 at 2011-10-27 19:36
Tosh!さん♪ コメントありがとうございます♪
Tosh!さんの温かい励ましに....にんまりちうデス ^^v
ありがとう ♪ 
by sarasa618 | 2011-10-25 11:40 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)