。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日から11月。

e0122194_1823747.jpg

                ↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空

今日から11月....今年もあと2ヶ月を切りましたね。
バタバタと過ぎて行きますね....。
そろそろ年末に向けて準備し始めないと....って思いつつちょっとずつチョコマカと活動ちう。
しかし....今日はちょっと動くたびに汗ばむような温かさ....って25℃超えてるし...^^;
寒いよりも活動できるから良いものの....11月の気温とは思えなくて....。
朝晩はひんやりしてるから日中の暑さは差ほど暑いって感じない位だけど...
ずっと外に居たら日焼けはするし...暑過ぎ....^^;

今日は年賀状の発売日...先月Youのお友達のパパさんに予約注文してたので
明日には届けて頂けるようになってます....。一般の印刷は今週末にでも印刷所にお願いして
プライベートなものはPCで印刷しようかと....。
Youは来週末の統一試験が終わってからPCでお絵描きして年賀状印刷して出すそうで今から思案ちう。
早いなぁ...って思いつつも....。

Youと云えば....今月末には入学希望大学から合否判定が届く予定。
その後直ぐに入学手続きに入って入学金+前期授業料を払い込んで....
いよいよ進学に向けての準備が始まり出します^^;
来年に入ったら賃貸物件も探さないといけないしね....。
身辺があわただしくなってきます^^;
先見ると気が遠くなってきますが....のど元過ぎれば....なのかも^^;
とりあえず今やるべきことを片付けないとかな....^^;

by sakuya




人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-11-01 18:29 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)