。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

週末は雨....。

e0122194_172453100.jpg

                ↑ 写真  今日の午後5時過ぎの西の空


金曜日から降ったり止んだりの雨も今日の午後辺りから降り止んでお天気回復に...♪
このところ毎週のように週末は雨....。
今朝のジャンジャカ降りの雨にはうんざりでしたが....今日はゆっくりのんびりの日曜日♪
11月に入って昨日まであれこれ用事があってお出かけばかりだったので....
ちょっとお疲れモードでもありYouは風邪気味だし静かに過ごそうと...
五月蠅いピカは昨日から月曜日まで出てて不在なので...静かです^^v

e0122194_1738360.jpg

先週のお弁当に久しぶりウインナーを炒めてお弁当に入れたらプリプリの食感で美味しさUPに
3人ともちょっと感動(笑)昨日出先で違うメーカーのウインナーを買ってみても美味しくなってて...
今朝はゆっくりだったのでモーニングセットらしき朝食に....♪
今年もまだ温かいのでイチゴも早々店頭先に並んでて1Pが398円と安値で出てたのでヨーグルトをかけて♪トーストとスープと野菜サラダでのんびりYouと朝食を♪

お昼過ぎれば風邪気味のYouはお腹が腹ペコで...^^;
ベーコン・しめじ・ほうれんそうのクリームパスタを作って食べさせると満足に♪
しかし....熱が出てきたのか朝よりも味覚が無くなってて悔しがってます^^;
でも食欲旺盛で....午後からはPC操作しつつゲームしたり....ゴロゴロ
Youの学校のサッカー部が高校サッカー県大会の決勝戦が午後からあってTV中継が入ってたので
TVで応援♪Youのクラスのサッカー部員も出てるので熱が入ります^^;
結果は2対1で3年ぶりの優勝で年末の全国大会の切符を手にいれました♪
やったね♪
明日は学校で優勝で盛り上がるのかな♪

今日はYouの誕プレでいろんな手続きして入金してからの注文してた...(学割があるから審査があってね)
フォトショップとイラストレターのソフトが届き早速自分のPCに入力♪
相変わらずそつなく自分のPCにインストールしてて苦笑。
好きなことはめんどくさくないって....ねえ...。
あれこれ自在に描けることや写真加工出来ることが嬉しそうです。
傍から見てるとちんぷんかんぷんです^^;

一日の時間ははあっという間に過ぎて行く感じで...
今週末はYouは統一テストがあり....この試験が期末・学年末になるのですが...
今更あがいても...らしくピリピリもせずのんびり状態....。
体調整えておかないとね...。
今週からちょっとずつ年末に向けての大掃除や準備を始める予定。
忙しくなるからね....。
早目早目の行動しとかないと....。


                               by sakuya




人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-11-06 18:16 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)