。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

1の並ぶ日の午後11時...。

e0122194_12513223.jpg

e0122194_125272.jpg

                ↑ 今夜11時頃東南の空に浮かぶ満月

昨日から降り続いた雨も夕方止んでお天気回復しつつなのか雲の流れが早いような...。
そろそろ寝るつもりで玄関の飾窓を見上げればぽっかりお月さま♪
そうだ...今夜は満月だった....って思いつつカメラを取り出して玄関先から撮って見ました♪
雲の隙間から見え隠れしてたけれど....すっかり雲が流れてしまって星も見え始め....
月明かりのキレイな夜に....☆
お部屋の電気を消しても外の月明かりが燦々と降り込んで明るい夜。
寝るのがもったいないなぁ....なんて思いつつ....。
明日はYouの学校での試験最後の統一試験日。
心おきなくチャレンジ出来ると良いけれど....なんて思いつつ....。
You以上に緊張してるような....^^;
いつもと変わりないように既にbedで爆睡ちうのYou...。
明日も早起きしてお弁当作って元気に送りださないと....^^v


                                      by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-11-11 23:34 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)