。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

風が冷たいよ。

e0122194_1815839.jpg

               ↑ 写真 今日午後4時半頃の西の空

週末また寒くなりそうです。
お天気が良かったのも今日までのようで...夕方になるにつれて鉛色の空に

今日は午後から珍しくbusでお出かけしてみようって気分で
久しぶりの場所に降り立ってお買い物に...♪
Youやピカは常に降り立って利用している町なのですが....sakuyaはほとんど利用なし。
久しぶりにいろんな所をプラプラ歩きつつ...
確かここは....?久しいと随分変わってたりでシャッターが下りたまんまの貸店舗になってたり
手芸用品のお店も無くなってて...もう一つのお店も随分と様変わり...
欲しいものが無くてガックリで....食材とお花を買ってbusで帰宅。
大型ショップが出来るとそっちばかりになるから市場なども少なめになり活気が無くなって
足が遠のいてしまうものです...。
sakuyaがこの土地にやって来た頃はすごい賑やかでおばちゃんたちの笑い声が絶えなかったのに
時間が流れて行くとこんなに変わってしまうのかな...なんて思いつつ


今日は圭とblog仲間さんのお誕生日♪
どんなお誕生日迎えたかな...なんて思いつつメールでお祝いを....♪
良い一年でありますように....☆

                                            sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-12-16 20:22 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)