。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

実家の冬空。

e0122194_20253691.jpg

             ↑ 写真 今日の午後4時10分頃の実家の縁側から望む西の空
e0122194_202746100.jpg

             ↑ 写真  同じく今日の午後5時過ぎの東の空
e0122194_20284475.jpg

             ↑ 写真  同じく午後5時過ぎの西の空

気温が下がると雪がチラチラ降ってましたが...積もることなく...風が冷たいです。
平屋ばかりの大型店舗が立ち並ぶ反対は田んぼばかりだから空が広く近く感じます。
高圧線の鉄塔がsakuyaのお気に入り...。
西日がオレンジ色に光り輝いてキレイです。
夕日が沈むところは見えないけれどね....。
冬の好きな時間帯です。


今日は買い出しに午前中出かけ午後からはキッチンの大掃除をしました。
田んぼや畑仕事に追われる母はなかなか家の中まで手が回らずなので
ここぞとばかりに磨き上げました^^v
ピカピカにレンジ周りや流し台を磨き上げて....スッキリ♪
お料理好きな母は喜んでます^^
5人揃って最後の晩餐準備したりして賑やかなテーブルに揃って賑やかな夕飯に♪
今年一年振り返って....来年からのコトなんかも話したりでワイワイおしゃべりしつつ。
明日は自宅...って感じもないけれど....
2人ともいつまでも元気で過ごしてくれること願いつつ....

                                sakuya

人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-12-26 20:23 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)