。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

薄曇りの一日。

e0122194_21272253.jpg
e0122194_21273389.jpg

              ↑ 写真 今日の午後5時頃の久しぶり我が家の2階のいつもの西の空

ピカは今日が今年最後のお仕事納めの日で普通通りに出勤。
夜は部署の忘年会だとかでイソイソと出かけて行きました^^;
Youとsakuyaはゆっくり朝ご飯を食べてお洗濯を....。
お片づけしつつ大分の実家から送った荷物の到着を待ち...。
10時に届いてから大急ぎでお洗濯♪
お餅も送ったのでご近所やお友達におすそ分け♪
走り回った午前中に。

午後は家の中のお掃除を....。夕方はお洗濯物取り込んでお片づけ。

一日があっという間に過ぎてしまいます^^;

実家に居るとゆっくり時間が流れるんだけどね....不思議です。


明日は大坂に送る荷造りを朝からして送らないと....。
スケジュールが立て込んでます^^;

久しぶりお友達のママやご近所のママとおしゃべりして....
久しぶり圭とも電話でおしゃべりを....。
楽しかったな....♪


                              sakuya


 人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-12-28 21:43 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)