。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

新年明けまして....♪

e0122194_0292211.jpg


明けましておめでとうございます。

今年...世の中はどんな一年になるのでしょうね....。

明るい一年になってほしいと願うばかりですが....。

みなさんは明るい一年をお過ごしくださいね^^


sakuya一家は3月終わりには引っ越しを済ませて4月から東京都民になっているかと...。
それまで引っ越しの準備やYouの卒業式があったり慌しい3ヶ月になりそうですが...。
落ちつく後半頃には少しずつ楽しめる時間が出てくるかと....。
今年はいろいろ楽しんでチャレンジ♪の一年になりそうです。

今年もドタバタ一家になりそうな感じですが...
くれぐれも白い目線ビームは寄越して来ないでくださいね^^;
出来ましたら...温かく見守って下さると嬉しいです^^
今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m~♡

良い一年の始りでありますように...☆

                                  sakuya



※3日の夜には自宅に戻りますが....それまではピカの実家で嫁して親孝行のお正月デス。




人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2012-01-11 16:08 x
遅くなりました・・今年もよろしくお願いします

youさん、合格おめでとうございます
3月には東京で新しい生活が始まるとのこと
いろいろと忙しいことでしょう
新しい生活には不安もあるでしょうが、
楽しいこともいっぱい♪ 出会いもいっぱい♪ 希望いっぱい♪
身体に気をつけて頑張ってくださいね

・・・京都を通り越して行っちゃうんですねぇ
通られる時、ぜひ febを思い出してくださいね~
新生活のアップも楽しみにしてますからねヽ(^o^)
Commented by sarasa618 at 2012-01-14 15:54
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m~♡

まだ嵐の前の静けさのようなもので...
2月中頃一度上京して住むお家を決めてくる予定になり
少しずつ動き始め出しました^^;

大坂にはピカの実家があるので出かけてますから^^v
そのうちのんびり京都へも.....その時は♪

お体にお気をつけて元気な一年でありますように....☆
by sarasa618 | 2012-01-01 00:28 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)