。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

寒さも和らいできたかな...。

e0122194_14143227.jpg

↑ 写真 久しぶりの我が家のいつもの場所からの空

お昼まで雪がちらちらだったのですが夕方は穏やかに...。
ピカは寒い中初出勤して行きました。
Youは10日からなのでまだ朝はゆっくり....昨年だと部活に出かけてたのにね...
のんびりの年末年始になってます。あれこれ活動はしてるけれどね...^^;
ピカが出かけた後またbedに潜り込み直してウトウト...。
さすがに疲れ過ぎて眠たくて好きな本を読めず...。
Youに任せて午前中休みました...。
すると定期便で着払いで届く本が朝早くから到着♪ Youに応対してもらってホッと♪
年末から読めてない本が山積みの上に今日の本が積まれて....^^;
しばらくは読むことに追われそうな位の冊数に・・・・。

起き出してお昼準備してYouと2人でランチ♪
お片づけ済ませて...昨日の大量の洗濯物を片付けて....お掃除を♪
お風呂洗って夕飯準備を....。
ピカは初出勤後新年会で帰り遅いのでYouと早めに夕飯済ませてお風呂へ♪
明日は2人して市内までお出かけして映画見て食糧買い出しの計画を....。
ピカもお出かけ予定してたから早めに起きて活動開始かな....。


                                    sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2012-01-05 20:14 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)