。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

成人式かぁ...。

e0122194_14393030.jpg

                 ↑ 写真 今日の午後5時前の西の空

冬休みもあと1日となった3連休の中日...。
今日と明日に分かれて成人式が行われているとか....。
Youもあと2年後に迫って来たわけですが...。
引っ越してしまうと住所が変わるのでこちらでの成人式には出られなくなり
プチ同窓会もないってことになるんだぁ....って思ったらなんだかsakuyaも寂しくて...。
Youはかなりドライな方なんで「どこででも参加で良いじゃない♪」の方...。
幼稚園のころからずっと一緒に成長してきたお友達の成長も見てみたいじゃん♪って云えば
「会いたい人ほど戻って成人式には出ないよ」ってドライな返答が...。
そうよね....そうだよね....って思い始めるsakuya。

いろいろ高校卒業後の進路先が決まりだしてきた今日この頃...。
みんなそれぞれ巣立ちの時期を迎えたんでしょうね...。

                                sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2012-01-08 20:38 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)