人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

静かな夜に...。

静かな夜に...。_e0122194_15272250.jpg


ピカとYouが出かけてからいつものように家事済ませてから
便せんと封筒を取り出して....久しぶりにお手紙を...♪
このところPCや携帯ばかりのメールでのやり取りで手書きなんて久しぶり^^;
メガネなしでは書けないし...字が躍り過ぎ...等と思いつつ...
書いては失敗を何度か繰り返しながら可愛い姉妹へのお手紙を書きあげて....。
頂き物のおすそ分けと一緒にお家まで届けて...
近所のお友達のお家にもおすそ分けを届けて...
久しぶりにママ友と会えたのでおしゃべりして近況を....♪
それから夕方にお買い物へ久しぶり自転車で出かけあれこれ買い込んできました^^;

随分夕方の暮れが長くなりつつあるようになって大慌てでお洗濯物取り込んでお片づけ♪
夕飯とお風呂の準備してたらYouが寒そうに帰宅♪
学校でのこと今日のコトおしゃべりしつつ夕飯食べ終わった頃
郵便屋さんが来てお届け物に目が点。
京都の弟のところからYouにお年玉とゴディバのチョコが....。
今年最後のお年玉を頂いて....Youのお財布はパンパンに膨れ上がっているような....。
両方のじいじ&ばあばからはモチロンですがいろんな方から頂いて15万円に....。
今年くらいまでだよ...ってsakuyaは云っているのですが....。
今年はいろいろ物入りになるから大事にしとかないとね....などと云いつつ仕舞い込んでるYou。
入学お祝いとかも頂き始めているのでにんまりちうのYouが居てます。ーー;
親の方はどんだけ飛び散っていたかね....。^^;

今夜はピカが居ないだけ静かな夜。
ひさしぶり読書再開しようかな...♪

                                    sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2012-01-12 21:26 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya