。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

まつ毛パッチリ♪

e0122194_1427367.jpg


年末年始の大阪での地下鉄で移動中の際 地下鉄車内の中刷り広告を眺めてて
気になったマスカラ広告。
自分のまつ毛が延びてつけまつげ風♪ 自分のまつ毛にボリュームが♪ 
お湯で流し落とせます♪ に目が釘付け ^^;
sakuyaもYouもマスカラやつけまつげと云うものは一切無縁なものだから^^;
今まで気にも留めてなかったのに....どうしてだか気になってお店に行って
試しにまつ毛が延びるマスカラを1本購入♪

もともとまつ毛は上下長くびっしりとある2人。お蔭でアイラインとかも無用。
Youに至っては学校での毎回の服装検査の時必ずまつ毛が本物なのか疑われる程。
「自前なんだから...擦ったってとれないし!!」 毎度になるとさすがのYouもキレ気味に^^;
なのにこのところのお化粧品の進化に驚くのとお遊び半分の興味が湧いて
今日別行動でありつつも2人ともお出かけなのでお遊びで朝から試すと...♪
まぁ...なんと...伸びる伸びる♪ 面白いほどに...☆
つけまつげした位にパッチリなお目目に....♪
二人して朝からキャーキャー騒ぎつつ...^^;
わっさわっさとなりそうな(キモチ的)←ちょっとオーバーかも
目元強調に大ウケ。

Youはお化粧なんて全く興味なしなんですが...
今日はマスカラにほんのり薄く付くリップだけでフルメイク風に見えてしまう。
キレイなレースがいっぱい使ってあるスカートにブラウスにジャケットで...
クラシックに着こんで(ゴスロリ調)
市内のとある場所で開かれる同人誌のイベントへお出かけ♪
会場ではやっぱり目立つらしく悪乗りするYou。
「今日はお人形さんみたい♪」まで言われたそうな^^;

一方sakuyaはピカと映画デートで映画見終わってランチしてお買い物に出たら
まだ大阪感覚で居たのかちょっとばかし観光客と間違われたり...^^;
女性のじーっと見つめられる目元チェックが半端なくて...

帰宅後Youとsakuyaはお風呂ですっかりキレイに流れ落としたマスカラに満足♪
普段つけ慣れてないからまつ毛が重たくて....。
落としてスッキリ♪
お遊びもたまにはいいかなっ♪ なんて思ったり。

朝一公民館に重たい資源ごみを出してからだったので今日は長い一日となりました^^

 

                            sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2012-01-15 21:26 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)