。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今年も来たよ...。

e0122194_1639987.jpg


今年もご多分に漏れなく...敏感にキャッチしたかのように鼻がムズムズ。
今週は温かいのでそろそろかと思ってましたら
朝キッチンに立ってるとくしゃみ連発。

花粉が飛び始めたようです...。
Youも洗面所に立ってお鼻がムズムズでくしゃみ連発。
花粉用のメガネを引っ張り出して着用して学校へ...。
そろそろ耳鼻咽喉科でお薬も貰って来た方がよさそう。

今年は少ないって云ってたけれど...飛んでるのは確かだから...
辛いのも...治らないし...予防は小まめに...♪

温かくなるのも辛いんだよね...^^;


sakuya




人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2012-01-27 17:22 x
もう花粉症ですか?
そうですね、早めの処置が肝要ですね
お大事に。。
Commented by sarasa618 at 2012-02-05 21:57
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます。
1月の下旬辺りから温かい日が続いてたら飛び始めましたよ。
敏感すぎてこういう時にはいち早く感じてしまうsakuya一家デス。
朝から3人でティッシュの奪い合いしてますよ^^;
by sarasa618 | 2012-01-18 16:37 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)