。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

冷え込んでます。

e0122194_16554938.jpg

               ↑ 写真  今朝9時過ぎの我が家の庭

今日の天気に雪マークついてるけど....降るかなぁ...で出かけて行ったピカとYou。
お片づけしてちょっとウトウトしてたら寒くって...外見れば真っ白に目が点。
いつから降り出した?!!
水分多めに含んだ牡丹雪....。
e0122194_16585321.jpg


今日はお出かけしようと思ってたのに...^^;
でしたがお昼頃になると薄日が差しだしてお天気に...♪

お昼御飯とって身支度して自転車でお買い物♪
風は冷たいけれど...キモチ良い♪

あれこれ買い物して帰宅する頃
e0122194_1712799.jpg

キモチの良い青空にうっとりしてしまいました♪

明日も雪マークのお天気....
積もらないといいけどね...^^;


sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2012-01-27 17:24 x
ここんとこ、毎日のように雪の降ってるfeb地域
毎朝 雪かき・・ってことはないけど そろそろ要りません、雪(T_T)
Commented by sarasa618 at 2012-02-05 22:00
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます。
日本海側の積雪量はとんでもない状況ですね^^;
雪が降ると通勤・通学は大変だしね...歩くのも大変です。
凍結なんてなると滑るしね...車でのご移動もお気を付け下さいね。
by sarasa618 | 2012-01-24 17:38 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)