。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

のんびりな週末に...。

e0122194_21375164.jpg

↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空

久しぶりに朝から良いお天気になりいつもより温かく感じる一日に...。
今朝は朝一で金属類の回収車が来て駐車場に出してあった使わなくなった電気製品や
スチール缶などを持って行って貰いました♪

お昼前には大分の実家からピーナッツ餅と白菜と大根のお漬物が届きYouと2人で早速パクパク。
そのあと実家に電話して届いたから早速食べた感想を...。
少しずつご近所におすそ分け♪ 毎年楽しみにして下さってて「最後ね...」って云われるのが
ちょびっと寂しくて切ないの....。

ピカは朝から2泊3日で岐阜県へ出張に...。

今日と明日はお片づけお休みしてのんびりと....。
Youは3週間後のイベントに向けて作品作りにせっせと根詰めて作業ちう。
sakuyaは久しぶりゆっくり本読んだりして夜は早めに店じまいしてせっせと編み物を...♪
e0122194_21474285.jpg


↑ 写真 何かにとりつかれてたのか....3時間で編み上げてしまいました^^v
久々に...今年4本目のショートマフラーが編み上がりました♪
無心になるのも必要ってことなのかな....。

明日はゆっくり朝寝坊しようっとw


                                sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン  
[PR]
Commented by しんぽん at 2012-02-09 23:04 x
お久しぶりですー。
なかなかコメントに伺えずですみません。。。
3時間でショートマフラーが編めるんですねー。
きれいな色のマフラーですね。
Commented by sarasa618 at 2012-02-11 23:40
しんぽんさん♪ お久しぶりのコメントありがとうございます♪
お元気してますか? インフルちゃんが流行ってますが大丈夫です?
ショートマフラーはかぎ針1本でこま編みのみなので簡単なのです。
グラデーションのある毛糸で編むと面白いのでサクサク編めちゃうんですョ♪
TVあんまり見ないんですが...ちょっと見たい時に編みながら見てる間に編めちゃうことも♪
今ね...しんぽんさんの好きな色だなぁ~のグラデーション毛糸で編んでるところですw
by sarasa618 | 2012-02-04 22:37 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)