。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

目の回る一日に...。

e0122194_23285352.jpg

                  ↑ 写真  今日の午後5時半頃の西の空

ちょっと温かいお天気の良い一日に...♪
朝から山ほどの洗濯物をベランダに干して...
午前中近所までお出かけを...♪
戻ってきてお掃除済ませてお出かけ準備♪
Youがフォロワーさんに郵便で送るものが準備出来てから一緒に近所の郵便今日へ
sakuyaも一個送るものがあったので一緒に出して貰って♪
You専用の通帳とキャッシュカードを作りsakuyaが使ってる通帳のキャッシュカードの依頼をして
郵便局での用事を済ませた後busで市内まで出て銀行で通帳記帳やお金の引き出し両替を行い
遅めのランチを物凄く久しぶりのマックでとって...busで移動して家具屋へ行ってあれこれチェック
洗面所に置くチェストを見つけお買い上げ♪ 配達は3月2日...結構混んでるーー;
ダイニングテーブルやソファやベッドも見て回ったけど今一つこれと気に行ったモノがなくて....。
足しげくあっちこち見て回らないとかな...などと思いつつ...。
大型ショッピングセンターで本屋と食品街でお買い物....。
ぐるぐる回ってちょっと疲れ果てて目が回りそう...。^^;

帰宅すれば既に5時過ぎ...大急ぎでお洗濯物取り込んでお片づけして夕飯準備を...♪
久々に外に出てあっちこち回ってそれに昨日の朝の資源ごみの運び出しで筋肉痛も出てるし
そろそろ電池が切れそうです^^;

e0122194_23435413.jpg

           ↑ 写真  今年に入って3・4本目のショートマフラー

左はキレイな色が混ざった毛糸を見つけて編んで居たらレゲーぽくなったので両端に別の毛糸で
色を締めて...毛糸だま2個使用で結構長めになってしまいました^^;
右は今年sakuyaのお気に入りカラーの毛糸だま3個を使って通常のショートマフラーに♪
先週夜時間のある時にせっせと2本編み上げました。
ヌクヌクで温まって下さると嬉しいな♪

もう1本編み上げたらこの冬の編み物はお終いかな....♪

                                        sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by しんぽん at 2012-02-23 00:10 x
sakuyaさん、こんばんはー♪
今日、家に帰ってきたら、「あれ?sakuyaさんから荷物が来てるー」と思ったら、なるほどですねw。
ありがとうございまーす。超嬉しいです~♪
明日から早速使わせていただきますねー。
それにしても、sakuyaさん、いつもサプライズw。嬉しい驚きをいつもいつもありがとうございますm(__)m
Commented by sarasa618 at 2012-02-23 00:24
しんぽんさん♪ こんばんわ^^コメントありがとうございます♪
編んで居て...どうかなぁ...って思い始めサプライズでw ^^
使って頂けると嬉しいなっ♡
あれこれ結び方や巻き方を変えて...しばし楽しんで下いね^^
こちらこそ♪ いつもありがとうございますm(_ _)m~♪
Commented by ひろ at 2012-02-28 21:56 x
ふあふあと

そよそよと

澄み渡る空に

泳ぐ 洗濯物は

気持ちよくて

魚になって

青くなる


福島の 空も

そんな ふうなのかと

魚さんに 尋ねても

何も言わない

風が 吹いてゆくだけ
Commented by sarasa618 at 2012-03-06 22:54
ひろさん♪ お久しぶりのステキな詩をありがとうございます。
もうすぐ震災から1年ですね....。長い一年でした。
ノロノロでしかなかなか復興は進まずで...
でも一歩一歩自然界は回復しつつあるのかな...なんて思うこの頃。
でもまだまだこれからですよね...。

今までになく身近になりそうなんで気を引き締めつつデス。
by sarasa618 | 2012-02-20 21:27 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)