人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ちょっと....♪

ちょっと....♪_e0122194_20461090.jpg


毎日断捨離行に徹していたsakuya。
年末にピカが社内の日帰り慰安旅行へ来年は連れて行くから....
って云われてて....日々忙しさですっかり忘れてて....「明後日だけど...」って云われ
渋々朝5時起きでお出かけ準備して集合場所へ連れて行かれました。^^;
貸切バス10台で....福岡の博多座へ....二月花形歌舞伎の鑑賞に...。

毎年社内旅行はあってたのに...最初で最後の初参加に^^;
どこもご夫婦で参加されてて....いつものごとく夫婦に見られないピカとsakuyaは
会社関係者の方々からチェックのビームが....痛いのなんの^^;
年賀状でしかsakuyaはお付き合いないので改めてごあいさつなんてことも...^^;

博多へはよく出かけますが博多座は始めて...♪
2階席中央の舞台がよく見える席で...前座で市川春猿さんが口上なるごあいさつが...。

ちょっと....♪_e0122194_216422.jpg

演目は通し狂言 「天竺徳兵衛新噺」 20分休憩2回 5分休憩2回挟む舞台公演
市川亀治郎さんのアドリブでの演技と早変りがとても楽しかったデス^^
春猿さんの女役も色っぽかったし...市川右近さんや市川門之助さんもステキでした♪

舞台のからくりや演出も見ごたえありでちょっとハマりそう^^

初めてでも十分に楽しめました♪

休憩中にお弁当を頂いて...ロビーでお買い物したりで♪

午後3時に博多座をバスで出発して帰宅....。

sakuyaにとってはつかの間の休日って云ったところかな....。
明日からまた多忙の日々だわ...

sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2012-02-25 22:44 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya