。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

4年に1度の2月最後の日♪

e0122194_21125657.jpg

↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空

このところ雨降りが続いていますが...今日は良いお天気♪
空もどことなく春めいた色合いだった感じがします。
今日で2月も最後....。
あっという間でした...^^;
毎日ゴミ捨てスケジュールに合わせて断捨離していると....もうね...マヒしてきてます^^;
今まで大事にしまってあった大切な思い出も全部捨て去ってしまっているようで...心が痛みます。
ホントにささやかな嬉しい思い出も大切にしまってあったので...さみしいです。
今日は資源ごみ回収日だったのでタンスの引き出しやクローゼットの引き出しの衣類を殆ど...
ゴミ袋へ突っ込み...15袋作りましたーー;
大切に取ってあった雑誌や本を紙袋に20袋ーー;
あとアルミ缶や新聞や使わなくなった電気製品3台も一緒に持って行って貰うことに...
それで...「来月末引っ越しになるので今日で最後になります...。いつもお世話になってありがとう...」
って業者さんもビックリで...「サミシイネ....」なんて云ってくれたりで...。
sakuyaもずっと一緒だったモノたちとのお別れに悲しかったり...。

じわじわといろんなお別れが進み始めていることを実感したり....。

明日はYouの高校通学最後の日....そう卒業式です。
涙雨の一日になりそうで....ちょっぴり学校往復が大変になりそうです。
夫婦で揃って最後の卒業式に出かけてきます。

                                sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2012-02-28 21:12 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)