。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

卒業式。

e0122194_21334737.jpg


朝から雨降りの一日に....。
2日前から学校へ行って予行練習があり...今日はいよいよ本番の卒業式。
3年ってあっという間だったよね...。などと云いつつ3年間通ったJRローカル線に乗って
学校へ行き...体育館へ...。

10時開始♪
入学式はとても長く感じたのに...卒業式ってなんて短いのかしら...って云う位...。
Youの名前が呼ばれると...思わず確認したり...。
送辞は演劇部部長が独特な内容で今までにない送辞で...良い思い出になりました。

皆勤賞はYouは年に1度熱を出して休んでたので3回の欠席で惜しくも逃してしまいました。
でもね...コースで3年間頑張って優秀な成績と学生生活を送った優等賞なるものを
Youは頂きました♪
e0122194_223278.jpg
 
先生の話によると断トツの成績だったのでコース内で満場一致で選ばれたとか^^;
4コースの内3名だけ選ばれる賞なんだそうです。
3年間いろんな先生方に恵まれ学ぶ楽しさを教えて頂いたおかげかと思うのですが....。
なんだかんだでYouも意地見せて最後まで安定してたのもよかったのかと....。

教室で花束を頂いて...部活の後輩たちに囲まれて花束頂いて別れを惜しまれて...
お友達や友人にお手紙やカードやプレゼント頂いて....
何故か3年間お世話になったスクールバスの運転手さんたちからも花束頂いて...^^;
お世話になった図書館の司書の先生に泣かれてしまってオロオロ...。
ピカもsakuyaもお世話になった先生方へお礼のあいさつに回ったりで
沢山の思い出と一緒に卒業した感じ....。

お昼も取らないままだったので...帰りにとりあえず遅めの卒業祝いランチをとってホッと一息。
3人で分担しつつYouの荷物を抱えて帰宅しました。

夕飯はもう入らない感じでしたが...とりあえずつまむ程度で済ませ...
お風呂にゆっくりつかってYouとsakuyaは3年間の思い出話を...。
辛いこともいっぱいあったけれど楽しいことや嬉しいこともいっぱいあった3年間だったと。

4月からは大学生。

どんな4年間の学生生活になるのでしょうね...。


ところで....
明日は日帰りで東京で暮らす住処(賃貸マンション物件)を見にピカと2人で行ってきます。
もともと予定を入れてたのに...突然に云い出すものだから...Youに予定をこなして貰って...
とりあえずマンションに居る時間の長いsakuyaが気に入るかどうかってことで....。
見に行ってきます。


                                       sakuya



人気ブログランキングへ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2012-03-01 20:32 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)