。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

やっぱりね...。

e0122194_1965242.jpg


昨日は粗大ごみ出し日で雨の降らない内に
せっせと公民館まで壊れた家具や不要になった衣装ケースやスーツケースや
ダイニングテーブルセットなど3人でせっせと何往復かして運び出し
Youの小学校から12年間使用した勉強机を近くに住んでるお友達のところへ
3人で担いで運んで...(重たい袖机やブックスタンド等は今朝車で取りに来てもらって
組み立てセッティングはsakuyaがお宅へ伺って行いました。)

午後からは駐車場横の倉庫の中のお片づけ....燃えないゴミやその他のプラゴミなど
ワンサカ出て来て....貰って頂けるものと分けて終了。
そこにこの地に移り住んでた頃...仲良くして頂いてた方が突然訪ねて来て下さって
しばしお茶しながら懐かしみお別れをしました。

じわじわとこの地を離れてしまう実感が出てきた感じデス。

今日東京で住む場所が決まりました。
第2候補だったマンションの3階の角部屋に決まり
書類などかき集めて提出することに....。
役場に行く予定立てたり....引っ越し見積もりの書類書き込んだり...
じわじわとした動きからサクサクの動きになって来ました...。

明日は16袋の燃えるゴミ出しからスタート。
庭のフェンスを取り外して....庭の植木や鉢物を持ってい行って貰う準備を....。

大好きな草花たちも嫁ぎ先が決まってホッとしますが....
sakuyaの心の中はぽっかり隙間が出来そうです....。

好きなものを手放すって....辛いです。


                          sakuya




人気ブログランキングへ
← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2012-03-05 22:05 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)