。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

週末は...。

e0122194_1156952.jpg

                ↑ 写真 今日の午後4時半ごろの西の空

上京して住み慣れてからここ...毎週のように週末お出かけしています^^;
ピカと...Youと...もしくは3人で....その時の目的によってなんですが....。
Youも大学のサークル活動であっちこち出かけることが多くなってそう一緒に出かけなくなったんですが
金曜日は1コマしか講義が入ってないのでゆったり時間があいてるので近場へお出かけする位。
昨日土曜日はピカとちょっと早目の父の日のプレゼントを買いに新宿までお出かけ。
早目に出てランチして....デパートめぐり...♪
大阪のピカの父と大分のsakuyaの父への贈りもの....。
年に一度だけれど...毎度毎度悩みます^^;
今回は大阪へ自室に敷く夏ござを...大分にはちょっと赤い襟の小さめなポロシャツを....チョイス♪
2人ともちょっとこだわりがあるのであれこれ候補を決めてから選びます。
今年も気に入って貰えると良いな....。

今日はピカは朝から用事で出かけ...Youはお友達がイベントへ出店しててお手伝い要員に駆り出され
こちらも朝から先程までお出かけで....
今日はsakuyaはお家でのんびりしてました^^;

週末あっちこち歩きまわるので...反動で一日ぼーっとしてしまいます^^;
人酔いしちゃうので週末の人の多さには参ってしまいます....。
慣れてくるのかな....^^;

sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2012-06-03 18:52 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)